☆*すばるの休憩所*☆

すばるが暇なときに更新します!

雑談(p*・ω・)p

お久しぶりですぅぅぅぅぅうっ!!

いやぁ、更新久しぶりだなぁ゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

みんな元気してたかい?w

もうあたしは受験生なのさ~( ´)Д(` )

だから忙しくて・・・とかいっといてPCいじってたというね((←

んで、いきなりなんですけど・・・

東方のイラリク頂戴!

はいw

最近は全然スランプ期とか来ないんですよねー(σ・∀・)σ

だから無性に絵が描きたくて困ってるんですよ(´・ω・`)

でもなかなかいいアイディア思いつかなくて・・・

うん、なのでっっ東方のイラリク頂戴・:*:・(●´Д`●)・:*:・

あ、別に東方だけじゃなくてもいいお

カービィとかオリカビとかだったr(ry

(・ω・ゞ-☆

リクエスト来たら近いうち返すよん゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あとあと、誰でもリクOKだかんね!←

たくさんのリクエスト待ってまーす><♭

P.S ツイッター始めましたぁ!フォローよろしくね。o@(^ゝω・)@o。

URL:https://twitter.com/r_furan